fc2ブログ
石と癒しのパワースポット
http://hpaken.blog2.fc2.com/

GLASTの予約カレンダーは、こちらから

GLASTホームページは、こちらから
GLAST WEB SHOPは、こちらから
うれしいよね、こういうの。
2010-11-17 Wed 12:07
できました! 「どくだみ化粧水」の正規品です! なんで? 石と関係ないよね? といろいろ言われる方もいらっしゃいますが、実はそうでもないのですよ。石には浄化が必要ということはご承知の通り。しかしいくらキレイに浄化しても持つ人の状態次第では、なにも効き目がない! なんてこともよくあります。そうなんです、石と同様に人にも浄化は必要なんです。

人と石の浄化をテーマにした「GLAST AROMA LINE」の第2弾となるのがこの「どくだみ化粧水」です。第1弾の「セージウォーター」はあっという間に完売(もうすぐ作ります)、「どくだみ化粧水」も試供品配布の段階で追加に次ぐ追加という、うれしい状況です。「セージウォーター」は石でも人でも空間でも簡単に使えるものですが、「どくだみ化粧水」は人のみを考えてつくりました。

そもそも「どくだみ」は強い殺菌・抗菌作用を含む薬草ですから体の内側から浄化してくれるというところに着目した商品なのです。もちろん美肌、美白、肌の再生、しわ、シミ、くすみ、アトピー、ニキビ、あせも、アレルギーなどの対策にも効果が期待できるのは有名な話ですよね。一石二鳥というより一石十鳥みたいな商品です。

頑固な私を動かし、根気づよく教え続けてくれたAさん、忙しい時期なのに毎回文句ひとつ言わずに手伝ってくれたSくん、わざわざ品質の良いどくだみを提供してくれたTさん、本当にありがとうございました。みなさんの協力が無ければ完成まで至らなかったと思います。いや絶対無理だったでしょう。

最後にAさんからのお便りを紹介します。「完成おめでとうございます! 我が子を嫁に出す気分で、思わず涙が出てしまいそうです。より多くの人に愛用される商品になるとうれしいですね。お疲れさまでした。」ホントにお世話になりました。またこんな素敵な企画があれば懲りずに教えてください!

101113_1359~01
別窓 | § 日記帳 | コメント:1 | トラックバック:0 
<<高幡不動尊 | GLAST | Bye Bye 開かずの踏切>>
この記事のコメント
no.13:
お~~~~!!!
ついに!!!!
完成したのですね~~~~!!!!
おめでとうございます。
ホントにどくだみローションはすごいですよ。
高い化粧品を買うのがバカらしくなります。
だって私はこれ一本でオールシーズンOKですから。
ただ、この季節は何度かパッティングすることを
おススメします。
夏は1回で大丈夫ですけどね。
1カ月続けたらいかにこれが素晴らしいか
わかると思います。
愛好者としてカキコしておきます(笑)
2010-11-18 Thu 17:01 | URL | KEI #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| GLAST |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる