fc2ブログ
石と癒しのパワースポット
http://hpaken.blog2.fc2.com/

GLASTの予約カレンダーは、こちらから

GLASTホームページは、こちらから
GLAST WEB SHOPは、こちらから
3月の新月
2023-03-18 Sat 16:24
2023年3月の新月は22日(水)02:24 位置する星座は牡羊座
2020 牡羊座

より効果が期待できる今回の願いは、以下のキーワードになります。

「始 ま り」先鞭をつける、入会・創設など、熱意とエネルギー、行動、革新的アプローチ
         〜何か始めるエネルギーを刺激する願いごとを〜

「自    己」肉体、生き延びること、本能、積極性
         〜健全な自己を育む願いごとを〜

「純 粋 さ」正直さ、自分らしくあること、衝動、直情径行さ
         〜自分らしくあるための願いごとを〜

「自 己 発 見」探検、リスクを負う、熱意、競争心
         〜自己発見を促す願いごとを〜

「自   立」イニシアチブをとる、自分を信頼する、自給自足
         〜自立を強める願いごとを〜

「戦士の気質」勇気、リーダーシップ、強さ、警戒心、大胆さ
         〜勇気を奮い立たせる願いごとを〜

「自 己 耽 溺」他者への配慮のなさ、利己主義、自惚れ、怒り、せっかち
         〜自己耽溺に陥らないための願いごとを〜

「身体部分・症状」ニキビ、目、頭、顔、頭皮、脳、頭痛、めまい

次回の新月は4月20日です。

以上の項目に何かピンとくることがあれば、それを主体に願ってください。
もちろんその他の願いでも大丈夫! いろいろチャレンジしてみてください。

はじめての方はこちらから
~新月で夢、願望を実現させる禁断の秘法~ という方法を紹介しています。

毎月、新月に入ってから8時間以内
1) 毎月、手書きで夢・願望リストをつくる。
2) リストは1回に2個以上で10個以内。
3) リストを作ったら日付を書き込んで保存。
という作業を行います。

リストの書き方は「◯◯になる」「◯◯できるわたしにすんなりなりたい」といった感じが良いようです。さらに自分を信じる、自分の運命の展開を受け入れる、夢はかなうと信じる、ということが重要になります。月は位置する場所が毎月違うためパワーの性質も異なります。星座の位置から意味合いも変わってきます。毎月変化するキーワードを参考に、自分らしさを加えて活用してみてください。

新月とパワーストーン
新月はパワーストーンに込めたお願いごとを追加・変更するのに最適な時期です。今月から増えたお願いごと、叶ったお願いごとの変更にご利用ください。方法は簡単です。新月の日にひとりで包み込むようにストーンを持ち、感謝の気持ちを伝えたら準備OK。あとは新しいお願いごとをこめて、ご挨拶しておしまいです。自分の気持ちをもっと知ってもらいましょう。

よりよい結果を得るための11のメッセージ
新月の日はあなたの気持ちが落ち着き、幸福感を覚えるような願いのリストが作れると 信じよう。
願いがすぐに叶わない場合は、叶うまで願い続ける一方で、代わりに何か別のいいこと が起きていないか、注意深く見守ろう。
自分を信じよう、願いごとは実現するまで辛抱強く願い続けよう。
難しい問題や是非とも実現したいことは、いくつかの願いに分けて表現し、多面的にア プローチしよう。
あなたの中で新しいエネルギーが生まれるのを感じたら、それに同調しよう。
古い感性や考えに固執して、習慣という「罠」に陥らないように注意しよう。
願いの言葉を決めるとき、自分の直感を信じよう。
書き終えた文を読み返したとき、調和とエネルギーを感じられたらOK。
理性が望んでいたとしても、気持ちの準備ができていないところまで望むのを止める。
願いは1件につき、ひとつの要素だけにしておこう。いくつも詰め込むと実現しない。
何とかしたいと思っている人になら、あなた自身を変えたいという願いは実現する。


参考引用図書
「新月のソウルメイキング/ジャンスピラー著」

YouTubeチャンネル/GLAST
↑ クリックすると移動します

GLASTのホームページ
http://glast.jp/

お店のマップ

↑クリックすると拡大します
別窓 | § 新月の日 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<4月の新月 | GLAST | 2月の新月>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| GLAST |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる