石と癒しのパワースポット
http://hpaken.blog2.fc2.com/
CURRENT MOON

GLASTの予約カレンダーは、こちらから

GLASTホームページは、こちらから
GLAST WEB SHOPは、こちらから
解禁? Nさんからのオーダー
2017-09-26 Tue 16:25
完成から1年位経ちますので公開させていただきます。Nさんからお任せオーダーで「強烈でどこにもないヤツ」だったと思います。想像では作れそうもないのでまずはデザイン、初の13連になるので重くならない材料を吟味して、飽きないようにTOPを入れ替えられる機能を考え、もちろん第一にNさんに似合うことが最優先! その工程が以下の通りです。
IMG_1342.jpg IMG_1350.jpg
滅多に描かないデザイン画                               メインはロザリオにも使用される化石 JET

IMG_1375.jpg IMG_1382.jpg
より黒光りさせるBK×BKのロンデル                    6+6+1連、3種のTOP

IMG_1383.jpg
唯一無二、彼女しか持ってない魅力に溢れるNさん。そして「彼女しか似合わない、彼女だけ似合えばいい」という唯一無二のデザイン。これを考える機会をいただいたこと、完成させるまでの楽しい時間をいただいたこと、Nさん、ありがとう!

後日、この経験があのデザインにつながるとは全く思いもしませんでした。

GLASTのホームページ
http://glast.jp/

お店のマップです。

↑クリックすると拡大します

別窓 | § 日記帳 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<桁外れ! 黄金 & 真紅 | GLAST | 9月の新月>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| GLAST |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる