石と癒しのパワースポット
http://hpaken.blog2.fc2.com/
CURRENT MOON

GLASTの予約カレンダーは、こちらから

GLASTホームページは、こちらから
GLAST WEB SHOPは、こちらから
「幸運」という名のバトン
2017-04-05 Wed 16:19
評判?、噂?、伝説?、験担ぎ? みたいなこともありまして…。一時期、とある界隈でGLASTのブレスが話題となりました。それによると 「ある人に作ったブレスで、記録的にものすごいことが起きた」 というものらしいです。お金に関わることなんですが…。あれから数年、今でも3ヶ月に一度ほど、突然の電話予約が入り、全くお会いしたことのない方々が、その話を聞きつけていらっしゃいます。ありがたいことにその話は続いてまして、訪れた方々にいろんな種類の幸運が引き継がれていくようです。一体どんな力が働いているんだろう? 作っている本人も不思議です。「いい加減にしてよ!本当はわかっているんでしょ?」とも聞かれます…そんなこと言えるわけないですよ。(笑)

IMG_1592.jpg
別窓 | § 日記帳 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<オシャレの基準って、何処にあるの? | GLAST | いつか、かならず、くるだろう、だが、それは、いつか、わからない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| GLAST |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる