FC2ブログ
石と癒しのパワースポット
http://hpaken.blog2.fc2.com/
CURRENT MOON

GLASTの予約カレンダーは、こちらから

GLASTホームページは、こちらから
GLAST WEB SHOPは、こちらから
2014.12月の満月メール
2014-12-05 Fri 19:14
みなさんこんにちは。今年も残りあとわずかとなりました、やり残しのないように…。

[ 🌝 menu 🌝]

★今月の満月
★来年のラッキーはこれだ!
★このクリックが運命を変える!↓
★新入荷情報
★お礼と年末の予約状況

★☆★☆★☆★☆★☆★

12月の満月は6日(土)の21:27です。前後12時間は満月とみなしてますので大切な石たちを外へ出して浄化してください。石にも自分にも月から元気をいただきましょう!

★☆★☆★☆★☆★☆★

ゾクゾクと書店には来年の運勢は?などの本が並んでいますよね。私は何かを信じるタイプではないですが、ラッキーカラーとラッキーストーンには目を通します。カラーの選択はいろんなところで役立ちます。例えば何かを買う時、食べる時、その色を取り入れてみるということをします。特にどれでもいいことならばなおさら、ラッキーカラーのものを選ぶと意外と得する結果になることも…これは実証済です。ラッキーストーンもその石を取り入れると勢いが違うような気がします。時勢というものかもしれませんね。よかったらみなさんもお試しください。

【2015年のラッキーカラー】
◆ゴールド/金
金運、仕事運、人気運、才能をUP、すべてのタイミングを良くする色。チャンスに強いパワー、カリスマ性、オーラを高める。

◆グリーン/緑
くじけそうになっても再び蘇るパワーを与えてくれる色。心に効く色とされ、癒しや心の余裕をもたらす、信頼関係を深める。

◆イエロー/黄色
先立つものはお金。金運、財運UPに。富と名誉の象徴、さらに創造力をもたらします。

【2015年のラッキーストーン】
ガーネット、ターコイズ、アマゾナイト、ラリマー、カーネリアン

「2015年Dr.コパ風水のバイオリズム」より

★☆★☆★☆★☆★☆★

では、あなた自身の2015年の運勢は?コパさんの話も参考になりますが、GLASTの『レイアウトカウンセリング』で具体的に対策を練ってみるのも一考かと思います。そこでGLASTでは総力?を挙げて専用スマホサイトを作りました。結構書きこみましたから最後まで目を通すのも大変かも…でもどうしても読んで欲しいです。気になる他人のレイアウト、感想を交えた実例も覗けますよ。スマホではない方はPCでみてくださいね。もちろんLINE@に登録されている方はそちらから配信もされていきます。長いけど力作だと思っているので感想聞かせてくださいね。

★☆★☆★☆★☆★☆★

新入荷はこれ!
ゲーサイトインクォーツ、ティファニーストーン、ハーキマーダイヤモンド、スギライト、ルチルクォーツ、チャロアイトなどなど

★☆★☆★☆★☆★☆★

まだ早いですが何度お伝えしてもしきれないので一言だけ。今年も多くの方とお会いすることができました。新しく知り合った方々、たくさん紹介してくださる古くからのお客様、リンクを貼っていつも応援してくださるお客様、ありがとうございます。そして今年は様々な場所でやらせていただきました。どこでも暖かく迎えてくださる方々、ありがとうございます。

みなさんがいないとGLASTは存在できません。みなさまに助けられ、育てられ、高めあい、ここまでやってこられましたことを改めて感謝いたします。12月のご予約はまだ空いてますけどお早めに…。全然一言じゃなくてすみません、まだ年末22日の新月メールもありますからね、このへんで。

★☆★☆★☆★☆★☆★
別窓 | § 満月mail archives | コメント:0 | トラックバック:0 
<<2014.12/Sさま | GLAST | 2014.12/Hさま>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| GLAST |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる