FC2ブログ
石と癒しのパワースポット
http://hpaken.blog2.fc2.com/
CURRENT MOON

GLASTの予約カレンダーは、こちらから

GLASTホームページは、こちらから
GLAST WEB SHOPは、こちらから
2012.7月の満月メール
2012-07-02 Mon 13:01
みなさんこんにちは。今年も半分が過ぎました、予定通りですか?

[🌙 menu 🌙]

★7月の満月
★月の流れ、心の流れ。
★GLAST NEWS

★☆★☆★☆★☆★☆★

7月の満月は4日(水)の明け方03:52になります。前後12時間は満月とみなしてますので大切な石たちを浄化してください。石にも自分にも月から元気をたくさんいただきましょう!

★☆★☆★☆★☆★☆★

先月も新しいお客様とたくさん出会うことができました。GLASTを紹介していただいている全国のお客様、いつもありがとうございます。

今回は満月から新月の代表的な云われを改めてお伝えします。人間、いや生命体の心や身体は月の満ち欠けのリズムの影響をとても多く受けています。もっと月のサイクルを知って、上手に自分をコントロールしてみましょう。

😊満月のとき👉ひと月の中で気持ちがいちばん高まるとき。これまでの努力が実り、充実感に満たされます。この満たされる感覚はストーンたちも同じ、だから月の光[浄化]をあてて喜んでもらいましょう。

😉満月から1週間前後👉徐々に気持ちが波打ちはじめます。満月の満ち足りた気持ちが薄れ、ダメージを受けやすく、ひどく落ち込んだりもする、いわゆる先月にお伝えした「揺れ」が出てきます。

😝消えゆく月👉些細なこと、隠していたこと、などが気になる時期。目を閉じないで自分のイヤな面を冷静に確認することができたら、新しい自分=ひとまわり大きくなれるチャンス! かもしれません。

😒新月のとき👉新月から8時間後まではひらめきが降りて来るので、何かをスタートさせるのに最適な時期。毎月お伝えしている「新月で夢・願望を実現させる方法」は欠かさず実行してみましょう。ストーンたちには追加のお願い事を込めます。

😜新月から1週間前後👉気持ちが落ち着く時期です。将来の方針を決めたり、ものごとの基礎を固めたり、、。自分の考えや行動を整理することに使ってみましょう。

😁満月が近くなると👉のんびりした気分になり、ちょっと油断してしまうこともあります。甘い言葉、遊び心、怠け心などの誘惑にはご注意を。弱いときは狙われていることをお忘れなく。

★☆★☆★☆★☆★☆★

[🌂 GLAST NEWS 🌂]

◆GLASTのお客様は80%以上が女性です。ところが最近は時節もあるのか男性向けのオーダーが急増中なんです。それは自分よりもご主人、彼氏、息子に「こうなって欲しい」というリクエストが強まっているからなんですね。まぁ、私も男ですから気持ちはわかりますし、実際もらったらうれしいでしょうね。そこで男性向けサイズのストーンも取り揃えておきましたので、どんどんオーダーくださいね。どこにでもあるようなタイガーアイやルチルだけのデザインなんてしません、カッコ良くて自慢できる1本を作らせていただきます。

◆沖縄が暑いのは当たり前ですが、GLASTも熱くなりそうです。詳しくはもうちょっとお待ちを。必ずいちばん早くみなさんへお知らせします。

◆このメールをお友達に転送していただいているお客様、いつもありがとうございます。ご面倒でしたら私から送らせていただきますので遠慮なくお申し付けください。また一部差し替えて流用している方もいるようですが、予めご一報いただければ問題ありませんのでご連絡くださいね。NGは悪質な場合です。くどくど書きませんが、発覚した際にはそれなりの対処をさせていただきます。

◆7/3(火)はイベント参加のためお休みさせていただきます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

最後までご愛読ありがとうございました。

★☆★☆★end★☆★☆★
別窓 | § 満月mail archives | コメント:0 | トラックバック:0 
<<山梨にて | GLAST | 2012.6月の新月メール>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| GLAST |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる