FC2ブログ
石と癒しのパワースポット
http://hpaken.blog2.fc2.com/
CURRENT MOON

GLASTの予約カレンダーは、こちらから

GLASTホームページは、こちらから
GLAST WEB SHOPは、こちらから
2014年 3月の新月[1回目]
2014-02-28 Fri 12:12
3月の1回目の新月は1日(土) 17:00、位置する星座は魚座
お伝えしておりますが2014年 3月の新月は2回あります。より効果が期待できる今回の願いは、以下のキーワードになります。代表的な書き方例を載せてありますので参考にしてみてください。

「幻 覚 状 況」混乱、睡眠、幻想、想像、混沌
「混沌とした状況でも、心の安定と静寂を保てる、揺るがない私でいたい」

「喜   び」内なる幸福、至福、エクスタシー、博愛
「精神的に満たされ、幸せを感じたい 」

「霊 的 敏 感 さ」やさしさ、微妙なエネルギーに気づく、神秘的な境地、無害であること
「どんなことにでも、本当の意味でのやさしさをもって対処できる私でいたい」

「大いなる力への信頼」身を委ねる、信頼、精神世界への理解、宇宙のパワー
「特別なことをしなくても、宇宙のパワーや癒しのエネルギーが身体に注がれますように」

「霊 的 癒 し」瞑想とヨガ、心の平和、天使の協力、静寂の時、精神の浄化
「少なくとも◯◯分以上は、静かに自分を見つめ直す時間を取れるようにしたい」

「無 条 件 の 愛」許し、理解、肯定的態度、寛容、受容、慈愛、一体感
「◯◯(名前)との間に起きたすべてのことを、許す気持ちになれますように」

「被 害 者 意 識」負け犬の姿勢、落胆、延期、パニック障害、騙し、依存症
「不安でパニックに陥ることが、二度とありませんように」

「身体部分・症状」風邪、足、外反母趾、リンパ腺、中毒
「◯◯が完全に癒されますように」

3月の二度目の新月は3月31日です。

以上の項目に何かピンとくることがあれば、それを主体に願ってください。
もちろんその他の願いでも大丈夫です。いろいろチャレンジしてみてください。

はじめての方はこちらから
~新月で夢、願望を実現させる禁断の秘法~ という方法を紹介しています。

毎月、新月に入ってから8時間以内
1) 毎月、手書きで夢・願望リストをつくる。
2) リストは1回に2個以上で10個以内。
3) リストを作ったら日付を書き込んで保存。
という作業を行います。

リストの書き方は「◯◯になる」「◯◯できるわたしにすんなりなりたい」といった感じが良いようです。さらに自分を信じる、自分の運命の展開を受け入れる、夢はかなうと信じる、ということが重要になります。月は位置する場所が毎月違うためパワーの性質も異なります。星座の位置から意味合いも変わってきます。毎月変化するキーワードを参考に、自分らしさを加えて活用してみてください。

新月とパワーストーン
新月はパワーストーンに込めたお願いごとを追加・変更するのに最適な時期です。今月から増えたお願いごと、叶ったお願いごとの変更にご利用ください。方法は簡単です。新月の日にひとりで包み込むようにストーンを持ち、感謝の気持ちを伝えたら準備OK。あとは新しいお願いごとをこめて、ご挨拶しておしまいです。自分の気持ちをもっと知ってもらいましょう。

よりよい結果を得るための11のメッセージ
新月の日はあなたの気持ちが落ち着き、幸福感を覚えるような願いのリストが作れると 信じよう。
願いがすぐに叶わない場合は、叶うまで願い続ける一方で、代わりに何か別のいいこと が起きていないか、注意深く見守ろう。
自分を信じよう、願いごとは実現するまで辛抱強く願い続けよう。
難しい問題や是非とも実現したいことは、いくつかの願いに分けて表現し、多面的にア プローチしよう。
あなたの中で新しいエネルギーが生まれるのを感じたら、それに同調しよう。
古い感性や考えに固執して、習慣という「罠」に陥らないように注意しよう。
願いの言葉を決めるとき、自分の直感を信じよう。
書き終えた文を読み返したとき、調和とエネルギーを感じられたらOK。
理性が望んでいたとしても、気持ちの準備ができていないところまで望むのを止める。
願いは1件につき、ひとつの要素だけにしておこう。いくつも詰め込むと実現しない。
何とかしたいと思っている人になら、あなた自身を変えたいという願いは実現する。

参考引用図書
「新月のソウルメイキング/ジャンスピラー著」

GLASTのホームページ
 http://glast-home.e-day.jp


お店のマップです。

↑クリックすると拡大します
別窓 | § 新月の日 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<2014.3月の新月メール | GLAST | 算命学 3月のスケジュール>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| GLAST |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる