FC2ブログ
石と癒しのパワースポット
http://hpaken.blog2.fc2.com/
CURRENT MOON

GLASTの予約カレンダーは、こちらから

GLASTホームページは、こちらから
GLAST WEB SHOPは、こちらから
4月の新月は。
2012-04-20 Fri 11:00
4月新月21日(土) 16:20位置する星座は『牡牛座』です。

より効果が現れる願いは以下のキーワードになります。
今月より代表的な書き方例を載せてあります。ご参考まで。

「蓄   積」お金、物質的快適さ、所有権、所有物
「お金をたくさんもらって、幸せになりたい」

「身 体 感 覚」官能、俊敏さ、快感、マッサージ、芳香、味覚
「相性のいいマッサージ師と出会い、すぐに施術してもらえますように」

「地上に生きる喜び」鑑賞、感謝、自然との調和、満足、安らぎ
「身近にある幸せをひとつひとつ意識し、感謝できる自分でありたい」

「創   造」確かな基盤、固執、着実な前進、徹底、忍耐強さ
「毎日を新鮮な気持ちで迎え、新しい何かと出会う喜びを感じたい」

「信 頼 性」根気、信頼性、信用、不動
「信頼を裏切らない行動が常にでき、それにより周りの人から信頼感が増しますように」

「自分の存在価値」欲求を知る、限界点を作る、明確な価値観、決断力
「何が大切かを知り、それに忠実に生きていけますように」

「かたくなさ」頑固さ、執着、変化を拒絶する、独占欲、停滞
「自分のためにならない頑固さをすぐに治したい」

「身 体 部 分」咳、のど、あご、首、甲状腺、声、声帯
「わたしの◯◯が完全に癒されますように」

以上の項目に何かピンとくることがあれば、それを主体に願ってください。
もちろんその他の願いでも大丈夫です。いろいろチャレンジしてみてください。

はじめての方はこちらから
~新月で夢、願望を実現させる禁断の秘法~ という方法を紹介しています。

毎月、新月に入ってから8時間以内に
1)毎月、手書きで夢・願望リストをつくる。
2)リストは1回に2個以上で10個以内。
3)リストを作ったら日付を書き込んで保存。
という作業を行います。

リストの書き方は「◯◯できるわたしにすんなりなりたい」といった感じが良いようです。さらに自分を信じる、自分の運命の展開を受け入れる、夢はかなうと信じる、ということが重要になります。月は位置する場所が毎月違うためパワーの性質も異なります。星座の位置から意味合いも変わってきます。毎月変化するキーワードを参考に、自分らしさを加えて活用してみてください。

今月も引き続き
「なかなか願い事が叶わない場合はどうすればいいの?」とご質問がありました。ジャンスピラーさんの本から抜粋させて答えにかえさせていただきます。

願いには、すぐ叶うものもあれば、なかなか実現しないこともあります。それはあなたの潜在意識に原因があるのかもしれません。夢の実現を拒む否定的な考えや経験が、どれほどあるかによるのです。何も恐れることはありません、毎月欠かさず新月に願えば、いずれあなたのもとに届くと信じてみてください。

ただ、同じ願いを毎月書き続けているのに、何ヶ月も実現する兆しが無ければ、その願いに対するあなたの考えを見直してください。なかなか実現しないということは、あなたの中にその願いと矛盾するものがあることを意味します。その場合には整理しなくてはなりません。

否定的な考えや不信感は、願いの実現を拒む最大の要因です。あなたの夢は本来、実現されるべき運命にあります。だからこそ、あなたが「手に入れたい」と願うに至ったのです。実現しないとしたら、あなた自身が限界を乗り越え、成長していかなくてはいけないということなのです。

例えば「私にふさわしい異性と出会い、その人をひきつけ、すてきな恋が出来ますように」とリストに書き続けたにもかかわらず、何ヶ月も出会いがなかったとします。そういう時には願いを一歩手前に戻し、あなた自身に心の準備ができているかどうかに目を向けます。そして「潜在意識にある恋愛への抵抗感を、すべて追い出したい」、「未来の交際相手になりそうな異性の集まるところに、気軽に出かけられる自分になりたい」などという内容に替えてみます。あるいは「恋愛に対して自信と大きな期待を抱けるように、前向きな姿勢を持てますように」、「出会う男性(女性)に純粋に興味を持てるわたしになりたい」など、異性に対する基本的な姿勢に焦点をあてることが必要かもしれません。

夢を叶える過程であなたが成長し、精神的に強くなることは、ある意味で夢の実現以上の充足感を伴います。その上、そこで培った強さと自信を土台にして、さらに大きな夢の実現を目指していけるのです。

参考引用図書
「新月のソウルメイキング/ジャンスピラー著」

GLASTのホームページ http://glast-home.e-day.jp

お店のマップです。

↑クリックすると拡大します

別窓 | § 新月の日 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<2012.4月の新月メール | GLAST | お気に入り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| GLAST |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる