石と癒しのパワースポット
http://hpaken.blog2.fc2.com/
CURRENT MOON

GLASTの予約カレンダーは、こちらから

GLASTホームページは、こちらから
GLAST WEB SHOPは、こちらから
2014.6月の新月メール
2014-06-26 Thu 18:43
みなさんこんにちは。ゲリラ豪雨や雷、雹の際には、まず安全を確保しましょうね。

[ 🌙 menu 🌙]

★6月の新月
★わたしって運が悪い?
★新登場の新機軸
GLAST[レイアウトカウンセリング]

★☆★☆★☆★☆★☆★

今月の新月は、明日27日(金)17:10。位置する星座は『蟹座』。運を引き寄せるのはあなた次第、ストーンたちに新しい願い事をプラスして夢を現実に近づけてみましょう。ブログ「6月の新月」では初めての人にも夢・願望を実現させるメソッドをわかりやすく解説しております。詳しくはこちらへ。→http://hpaken.blog2.fc2.com/

★☆★☆★☆★☆★☆★

自分にはツキがない? 運が悪い? わたしの人生ってこんなもの? と思い込んでいる方が多いのに驚きます。

確かに度重なる災難みたいなこと、一向によくならない運気、減り続ける自信…などが続くとそう思っても仕方ないですよね。その原因のひとつはご自身の思考がもたらしています。どれも目に見えないことばかりですが、そう信じ込んでいる自分、その流れに逆らわず何も起こさない自分、落度ばかりクローズアップしている自分、あげくに落ち込んでしまう自分…。その負のスパイラルに早く気づいて欲しいと思います。思考さえ前向いていたら、決してそんな結論には辿り着かないですから。

★☆★☆★☆★☆★☆★

しかし、自分ひとりではそのスパイラルから抜け出せない人もたくさんいらっしゃいます。他人のことは分かっても、自分のことになるとサッパリ、という方が多いからです。思い当たりませんか?

ならば是非GLASTの「レイアウトカウンセリング」をお試しください。カードリーディングとカウンセリングを併せたGLAST独自の全く新しい方法が完成しました。

企画から約3年半、実は思いどうりにいかないことだらけで、何度も諦めようかと思いました。テストケースからはじめ、昨日時点で約70名様に受けていただき、ようやく納得できるスタイルでご提供させていただきます。

最後はひとりのお客様の一言から踏み出すきっかけとなりました。
「私はこれまでいろいろなカードや占い、スピリチュアルなことも沢山受けてきましたが、これは凄いです、一番響きました。最初は何だかよく分からないし(笑)、本多さんは私のこと知ってるでしょ?でもね、レイアウトされたらすべてに納得、ビックリしました。何と言ったらいいのか、上手く伝えられませんが、とにかく凄いですよ、本多さん!これはみなさんにお知らせしないと !」。

ありがとうございます。完成まで我慢してお付き合いいただいた多くの方々に感謝しております。みなさまの協力がなければ、とてもとても仕上がりませんでしたから。7月から本格的に予約を取らせていただきます。

★☆★☆★☆★☆★☆★
GLAST
「レイアウトカウンセリング」

⚫︎step1/カードの選択
あなたの目的をイメージしてもらい、カードを選んでいただきます。

⚫︎step2/カードのリーディング
本日選ばれたカード、不意に出てきたカードの意味を説明していきます。

⚫︎step3/カードのレイアウト作成
選ばれたカードは、あなたの人生、直面している問題に自然に配置されていきます。

⚫︎step4/カウンセリング
本日完成したレイアウトのメッセージをパーソナルデータと掛け合わせてお話しさせていただきます。

長々と最後までご愛読いただきありがとうございます。よろしくお願いします。

★☆★☆★☆★☆★☆★
別窓 | § 新月mail archives | コメント:0 | トラックバック:0 
| GLAST | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる