石と癒しのパワースポット
http://hpaken.blog2.fc2.com/
CURRENT MOON

GLASTの予約カレンダーは、こちらから

GLASTホームページは、こちらから
GLAST WEB SHOPは、こちらから
2014.2度目の3月の新月メール
2014-03-30 Sun 18:24
みなさんこんにちは。今日のくにたちは春の嵐、でも桜は大丈夫でしょう、たぶん。

[ 🌙 menu 🌙]

★3月の新月 [2回目]
★春はいろいろ
★よみがえり
★引立てストーン
★お礼とお詫び

★☆★☆★☆★☆★☆★

今月2回目の正新月は今日の夜中、31日(月)の03:46。位置する星座は『牡羊座』。運を引き寄せるのはあなた次第、ストーンたちに新しい願い事をプラスして夢を現実に近づけてみましょう。ブログ「3月の新月(2回目)」では初めての人にもわかりやすく解説しております。詳しくはこちらへ。→http://hpaken.blog2.fc2.com/

★☆★☆★☆★☆★☆★

やっぱり春はいろいろありますね。卒業、進路、就職、転職、入社、異動、別れ、出会い、離婚、結婚、子育て、病い、迷い、怒り、不安…
今年も例外ではないです。そんな中、お客様たちはみなさんがんばっています。だけど、どうしてもひとりで踏ん張りきれない! そんなときは我慢しないでGLASTへ来てみませんか? 今やストーンの状態、心の状態、共に揃ってないと今の時代を生き抜くのは難しいです。大丈夫ですよ、そのためにGLASTは存在するのですから。

★☆★☆★☆★☆★☆★

ストーンを甦させるってどうするの? と聞かれますが、それは…企業秘密です(笑)。いろいろ方法がありますが、ひとつのポイントは「気」です。

浄化でもある程度戻りますが限度があります。それ以上は「気」を使います。そのストーンの辿ってきたことを読み取り、傷ついていたらケアする、治す、ということをするために「気」を使います。戻りそうもなく入れ替えるのは、この「気」を使った後に判断しています。

なんか怪しく?なってきたのでこの続きを聞きたい方はお店まで。「気」のコントロールは「ストーンマスター教室」のレッスンで学べますよ。

★☆★☆★☆★☆★☆★

甦らせる別の方法として「引立て」もあります。いま頻繁に使用しているカットヘマタイトのコーティングはまさに引き立て役には最適です。ちょっとお疲れ気味のストーンの横に配置するだけで、他のストーンも影響され、元気になったりします。あっという間に生まれ変わります。ゴールド、シルバーとお好きなカラーで大変身、お値段も手頃なので今年最初のヒットストーンとなりました。

★☆★☆★☆★☆★☆★

3月に入り増々ご紹介の輪が広がりました、4月も既に数件ご予約頂いております。みなさまのクチコミによるご紹介、本当にありがとうございます。

3月は予約が取りづらくなってしまい申し訳ございません。4月はまだ空いておりますが、ご来店の日時がある程度決まってましたらお早めのご予約をお待ちいたしております。
よろしくお願いします。

★☆★☆★☆★☆★☆★
別窓 | § 新月mail archives | コメント:0 | トラックバック:0 
| GLAST | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる