石と癒しのパワースポット
http://hpaken.blog2.fc2.com/
CURRENT MOON

GLASTの予約カレンダーは、こちらから

GLASTホームページは、こちらから
GLAST WEB SHOPは、こちらから
2014.3月の新月メール
2014-02-28 Fri 18:19
みなさんこんにちは。いまさらですがレジェンド葛西、カッコよかった! 真央ちゃんには涙!

[ 🌙 menu 🌙]

★3月の新月 [1回目]
★ご紹介に感謝!
★カーリングの石は?
★金メダリストの石は?
★3月の予定

★☆★☆★☆★☆★☆★

今月1回目の新月は1日(土)の17:00。位置する星座は『魚座』。運を引き寄せるのはあなた次第、ストーンたちに新しい願い事をプラスして夢を現実に近づけてみましょう。ブログ「3月の新月(1回目)」では初めての人にもわかりやすく解説しております。詳しくはこちらへ。→http://hpaken.blog2.fc2.com/

★☆★☆★☆★☆★☆★

今年に入りみなさまから多くのお客様をご紹介していただいております。いつもありがとうございます。

ご承知の通り開店以来、GLASTは特に目立つような宣伝はしておらず、みなさまのクチコミで成り立っております。当たり前ですが、ご紹介から新しいお客様がご来店されると「このご縁を何よりも大切にしていかなくては」と思います。

気合い入りすぎて空回りすることもありますが(笑)これからもご紹介の程、よろしくお願いします。

★☆★☆★☆★☆★☆★

五輪のカーリング見ていたらメールが1本。「あの石ってパワーストーン?」というご質問がありました。

気になりますよね〜! 調べてみると「高密度で強度と滑りやすさに優れたスコットランドのアルサクレッグ島特産の花崗岩」「採石は資源保護のため20年に一度、1個10万円以上(1セット160万円)する高価な物」だそうです。ただの花崗岩ではなく、こだわりの花崗岩だったのですね。

特別なパワーストーンという訳ではないようですが、白熱する試合はパワーが炸裂していたので、ある意味パワーストーンになっていたかもしれません。なにより「No.1ストーン」という響きは頭に残りました、使わせてもらおう!

★☆★☆★☆★☆★☆★

今度は「羽生くんの石は何っ?」とのご質問。こちらは質問は週刊誌でも話題になっていまして、予め調べておきました。

中学生の頃から母親の影響でパワーストーンを好きになった羽生くん、とにかく色んな石を付けてます。ブレスはミックスでラピスラズリ、水晶、天眼石、ハッキリ言えませんが色からターコイズかアマゾナイト、ガーネット、ヒスイ、オニキス、ラリマー、ローズクォーツだと思います。

これが左腕で、右腕はタイガーアイと水晶のブレスでした。両腕に付ける男の人は中々見かけないです、見事な戦略ですよね。フリーの衣装にはスパンコールと石を縫った衣装、そして胸元の三角のペンダントはタイから取り寄せた石に、念を込めたチャクラの図が描かれたシールが貼られているそうです。

完全武装で挑んだ五輪、金メダルは必然だったのかも…。GLASTは「あなたの目的に合わせた、あなただけの“金メダルブレス”」をお作りしますよ!、ご予約お待ちしてます。

★☆★☆★☆★☆★☆★

3/7(金)、3/8(土)、3/9(日)は都合によりお休みさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

★☆★☆★☆★☆★☆★
別窓 | § 新月mail archives | コメント:0 | トラックバック:0 
| GLAST | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる