石と癒しのパワースポット
http://hpaken.blog2.fc2.com/
CURRENT MOON

GLASTの予約カレンダーは、こちらから

GLASTホームページは、こちらから
GLAST WEB SHOPは、こちらから
2014.2度目の1月の新月メール
2014-01-29 Wed 18:13
みなさんこんばんは。ここ数回のメール配信にミスがありました。ご迷惑おかけしてすみませんでした。

[ 🌙 menu 🌙]

★1月の新月 [2回目]
★自分でつかむ!
★彼女と別れます!
★ジャンジャン作ろう

★☆★☆★☆★☆★☆★

今月2回目の新月は31日(金)の06:39。位置する星座は『水瓶座』。運を引き寄せるのはあなた次第、ストーンたちに新しい願い事をプラスして夢を現実に近づけてみましょう。ブログ「1月の新月(2回目)」では初めての人にもわかりやすく解説しております。詳しくはこちらへ。→http://hpaken.blog2.fc2.com/

★☆★☆★☆★☆★☆★

2回目の新月だからといって、特別に“何か″が起こるという訳ではありません。滅多にないことをチャンスとして捉え、ご自身の運気UPに繋げるという解釈でいいと思います。誰かが何かをやってくれるということを期待するのではなく自分でつかむ、ということです。自分で! ですよ。

★☆★☆★☆★☆★☆★

私よりむしろ、みなさまに可愛がられた“あのアメジスト”がGLASTから旅立ちます。

「私が独立するときはこの子を譲ってくださいね」とIさんと約束したのは確か3年前…。この度、IさんがO先生と一緒に晴れて独立されることになり、GLASTのマスターストーンとして活躍した彼女“アメジスト”と別れることを決意しました。約束はキチンと守らないといけません。

何百何千というブレスを文句ひとつ言わずにせっせと浄化した彼女に、私は感謝を通り越して愛情すら抱いていました。いいパートナーでした。みなさんも思い入れがあるでしょうが、新たな門出を祝してあげてくださいね。彼女は2/9までGLASTに居ます、この続きは後日ブログに掲載します、おそらく涙必死です。

★☆★☆★☆★☆★☆★

「ストーンマスター教室」はリクエストによりレッスン6を「風水&サンキャッチャーを作ろう」へ変更、そして中盤のメインとなるレッスン7は私の真骨頂、編んだり、通したり、色々なアクセサリーの基本をマスターしてジャンジャン作ろう、という構成を考えています。GLASTでしか体感できないメニュー、引き続き参加者募集中ですよ!

★☆★☆★☆★☆★☆★

2/5(水)、2/10(月)は外出のためお休みさせていただきます。

★☆★☆★☆★☆★☆★
別窓 | § 新月mail archives | コメント:0 | トラックバック:0 
| GLAST | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる