fc2ブログ
石と癒しのパワースポット
http://hpaken.blog2.fc2.com/

GLASTの予約カレンダーは、こちらから

GLASTホームページは、こちらから
GLAST WEB SHOPは、こちらから
2013.6月の満月メール
2013-06-22 Sat 14:18
みなさんこんにちは。この蒸し暑さで体調を崩す方が多くなってます。お気をつけください。

[ 🌝 menu 🌝]

★6月の満月
★GLAST News
〜久しぶりの報告〜
〜23日はFree Day〜

★☆★☆★☆★☆★☆★

6月の満月は23(日)の20::32です。前後12時間は満月とみなしてますので大切な石たちを外へ出して浄化してください。

★☆★☆★☆★☆★☆★

みなさまからうれしい話がぞくぞく届いてます。久しぶりにちょっとだけ公開させてもらいます。

◆恋愛編
好きな人と相思相愛になった
本気で好きな人が見つかった
恋愛することが怖くなくなった
本当に信じられる人に出会った

◆仕事編
就職(転職・内定)が決まった
上手く辞められた
モチベーションが上がった
ストレスが減り、昇進した
苦手な人が去った

◆プライベート編
上手に離婚、別れられた
病の軽減につながった
うつの進行が止まった
無事に出産できた
進むべき道がわかった

パワーストーンを身に着けていただいたり、メンタルサポートでお話させていただいてはいますが、この結果はすべて個々の努力によるものです。もちろん決していい話ばかりではありません。ただこの成果をあげている方達に共通するところは「信じる素直な心」です。最初は疑って当然です。でも疑ってばかりでは前進なし。やっぱり「信じる心」を無くしては何も始まりません。そして何度つまずいても、怖がらずに前に進む、という「あきらめない強い気持ち」を維持できないと自分の望む成功にはつながらないと思います。続きはGLASTで。

★☆★☆★☆★☆★☆★

いつもご予約ありがとうございます。また、いつも多くのお友達をご紹介していただき感謝しております。先日お伝えした通り明日23(日)は12:00から19:00まで、どなたでもご予約なしでご来店いただけるFree Dayとなります。お気軽にご来店ください。

★☆★☆★☆★☆★☆★

お悩み相談とこれからの指針に。
オリジナルカウンセリングメニュー
「メンタルサポート」ご予約受付中

★☆★☆★☆★☆★☆★

自分らしさ、道しるべの発見に…。
「Junko先生の算命学」
7月のスケジュール公開中

★☆★☆★☆★☆★☆★
別窓 | § 満月mail archives | コメント:0 | トラックバック:0 
| GLAST | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる