石と癒しのパワースポット
http://hpaken.blog2.fc2.com/
CURRENT MOON

GLASTの予約カレンダーは、こちらから

GLASTホームページは、こちらから
GLAST WEB SHOPは、こちらから
2011.7月の新月メール
2011-06-30 Thu 16:19
みなさんこんにちは。
もうこんなに暑いとは。

 [ menu ]

★7月の新月
★2回あるんです
★大好評! あの企画
★サンダルには当然?

★☆★☆★☆★☆★☆★

7月の新月は1日(金)の午後17:55。位置する星座は『蟹座』です。運を引き寄せるのはあなた次第、新月を味方にして夢を現実に近づけてみましょう。GLASTのブログhttp://
hpaken.blog2.fc2.com/「7月の新月は」に詳しい情報を掲載中。

今月のメインワードは「基盤」です。あなたの心のよりどころとなる基盤は何ですか? 改めてもう一度、見直してみるのもいいかもしれません。

★☆★☆★☆★☆★☆★

今年の7月の新月は2回あります。数年前、満月がひと月に2回あること、いわゆるブルームーンの月は要注意! と書きました。

では新月が2回ある月はどうなの? と考えている方も多いと思います。いろいろな説があるので何が正しいのか、何が間違っているとかは言いません。ひとつだけ言えることは「常に身近な注意は怠らないように」ということです。

これは別に今月に限ったことではないですね。7月も引き締めて参りましょう!

★☆★☆★☆★☆★☆★

先月よりはじめたみなさまから届いたエピソードのご紹介。好評なのでテーマ別に抜粋して発表させて頂きます。

苦手だった人が苦手で なくなった
うまく仲直りできた
羨ましいとは思わなくなった
妬まないようにしたら妬まれなくなった
人を試さなくなった
人が怖くなくなった
心配事が減った

最近のご相談で多いのが職場、学校、友達の中に我慢できない人がいて困る、いわゆる人間関係についてです。もちろんストーンの効果だけではなく、個々の努力で解決できたと考えています。

これらの問題を乗り越える人達にはやはり共通するこがあります。「自分が悩み困っていても妬んだり、恨んだり、憎んだりは絶対にしない」ということです。経験された方も多いと思いますが、他人に向けたその感情は必ず自分の身にふりかかってくるのです。もしそんな気持ちになってもサラッと流し、もっと楽しいこと、自分のことなど前向きな時間に費やしてください。無駄な時間の浪費もエコじゃないですよね。

★☆★☆★☆★☆★☆★

急ピッチで作っておりますがパワーストーンアンクレットが間に合いません。この暑さになるとサンダルに履き替えますから当然ですよね。オーダーされているお客様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、もう少しお待ちください。必ず納期にはお渡しいたします!

★☆★☆★☆★☆★☆★

最後までご愛読ありがとうございました。

★☆★☆★end★☆★☆★
別窓 | § 新月mail archives | コメント:0 | トラックバック:0 
| GLAST | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる