石と癒しのパワースポット
http://hpaken.blog2.fc2.com/
CURRENT MOON

GLASTの予約カレンダーは、こちらから

GLASTホームページは、こちらから
GLAST WEB SHOPは、こちらから
「レイアウトカウンセリング」スマホサイト完成
2014-12-19 Fri 18:44
GLASTの新機軸「レイアウトカウンセリング」のスマホサイトが出来上がりました。既にお客様にはメール配信しておりますが、このブログの左下「リンク」をクリックすればいつでも見ることができます。詳しく説明しすぎていますので長文になってしまいました。読むだけで疲れるかもしれませんが、わかりにくいところも解消、より深く理解していただけることと思います。どうぞよろしくお願いします。http://glast.jp/sp/layout-c/
IMG_0687.jpg
           ミカエルさん、よろしくおねがいします!

お店のマップです。

↑クリックすると拡大します



別窓 | § レイアウトカウンセリング | コメント:0 | トラックバック:0 
はじめました! GLASTのLINE@
2014-08-10 Sun 12:10
 GLASTとお客様がLINEでつながる[LINE@]はじめました!
LINE@写真
LINEをやられている方なら簡単に登録できます。
スマホで下の友だち追加をクリックするだけでOK!
もしくはLINEからID検索[@glasthonda]でもOK!
さらにGLASTにお越しの際にLINEからQRコードでもOK!
どこからでも友だち登録していただけます。
LINE@最大のメリットは限定発行のクーポンと月1回のメッセージ。
今回はオープニングですから、とびっきりのサービスをご用意させていただきました。
8/31までご登録の方に抽選で
話題の「レイアウトカウンセリング(SV)」無料クーポンが当たる!
さらに当たらなかった方もお得な割引が…。
今月中のご登録、よろしくお願いします!!!

友だち追加数

お店のマップです。

↑クリックすると拡大します
別窓 | § レイアウトカウンセリング | コメント:0 | トラックバック:0 
GLAST 「レイアウトカウンセリング」
2014-07-11 Fri 20:25
発表! GLAST「レイアウトカウンセリング」

自分にはツキがない?
運が悪い?
わたしの人生ってこんなもの?
などなど思い込んでいる方が多いのに驚きます。

確かに度重なる災難みたいなこと、一向によくならない運気、減り続ける自信…
などが続くとそう思っても仕方ないですよね。

その原因のひとつはご自身の思考がもたらしています。
どれも目に見えないことばかりですが、
そう信じ込んでいる自分、
その流れに逆らわず何も起こさない自分、
落度ばかりクローズアップしている自分、
あげくに落ち込んでしまう自分…。

その負のスパイラルにいちはやく気づいて欲しいと思います。
思考さえ前向いていたら、
決してそんな結論には辿り着かないですから。

しかし、
自分ひとりではそのスパイラルから抜け出せない人もたくさんいらっしゃいます。
他人のことは分かっても、自分のことになるとサッパリ、
という方が多いからです。思い当たりませんか?

ならば是非GLASTの「レイアウトカウンセリング」をお試しください。
クリスタルカードとエンジェルカードの2種を使い
リーディングとカウンセリングを併せた
GLAST独自の全く新しい方法を完成させました。

そもそも…企画から約3年半、
新しくて、誰もやったことがなく、
私らしくて、納得できるもの、目指す方向とは?
厳しいお言葉、励ましのお言葉、待望論、否定論…。
思いどうりにいかないことだらけで、
何度も諦めようかと思いました。

おかげさまでテストケースからはじめ、昨日時点で約90名様に受けていただき、
完成度を上げたスタイルでご提供させていただきます。

最後はひとりのお客様の一言から踏み出すきっかけとなりました。

「私はこれまでいろいろなカードや占い、スピリチュアルなことも沢山受けてきましたが、これは凄いです、一番響きました。最初は何だかよく分からないし(笑)、元々私の石、私の事情は知ってるでしょ?でもね、レイアウトされたらすべてに納得、ビックリしました。何と言ったらいいのか、上手く伝えられませんが、とにかく凄いです!私のことを知っているからこそ、なんですね。これはみなさんにお知らせしないと !」。

ありがとうございます。
完成まで我慢してお付き合いいただいた多くの方々に感謝しております。
みなさまの協力がなければ、とてもとても仕上がりませんでしたから。
7月から本格的に予約を取らせていただきます。

今月に入り2回目を受けていただくお客様も多くなりました。
前回を経て、さらに納得させられるカードも現れています。
これは私の希望になりますが、是非毎月受けていかれることをおすすめします。
何故? それはこの方法は、次が気になるのです。
自分の変化をモロに実感できるからです。

みなさまのご予約、お待ちしております。

★☆★☆★☆★☆★☆★

GLAST「レイアウトカウンセリング」

step1カードの選択
あなたの本日の目的をイメージしてもらい、カードを選んでいただきます。

step2カードのリーディング
本日選ばれたカード、不意に出てきたカードの意味を説明していきます。

step3カードのレイアウト作成
選ばれたカードは、あなたの人生、直面している問題に自然に配置されていきます。

step4カウンセリング
本日完成したレイアウトのメッセージをパーソナルデータと掛け合わせてお話しさせていただきます。

[料 金]
GLASTメンバー様
8月末まで限定料金
¥ 8,000円(税込)/要予約
1回約90分〜120分、延長料金なし

※GLASTメンバーとは、メール登録のお済みの方、もしくはその方のご紹介者やご推薦者を含みます。

お店のマップです。

↑クリックすると拡大します

別窓 | § レイアウトカウンセリング | コメント:0 | トラックバック:0 
信じる? 信じない?
2010-10-13 Wed 16:02
先日、お客様から『エンジェルオラクルカード』というものをいただきました。
けどねぇ、、、。
私はどうも疑い深くて、なかなか封を切らないでいました。すみません。

この仕事をしていると次から次へと新しい情報が入ってきます。
例えば「あの占いってあたるよ」、「あの人見えるみたいだよ」とかです。
もちろん否定はしません。ただすべて肯定もしません。

本物は確かに存在します。事実だと認めてもいます。

この仕事をするにあたり、肝に命じていることのひとつとして
「自分で信じられるモノやコト以外はお客様に薦めない」ということです。
慎重すぎて批判されることもありますが、私のこのスタンスは変わりません。

話を戻しますと、今日、別のお客様がこのカードが気になったらしく
「やってみようよ!」と言うので渋々やってみると、、、。
1枚のカードが飛び出てきました。出てくるとは聞いていましたがほんとに!?
もちろんこれだけでは信用しませんよ。たまたまでしょう。
しばらくお客様のカードを並べたり、読んだりして最後にかたずけようと
カードを切っていると、なんとカードが飛び出してきました。
「これがさっきと同じカードだったりしてね」なんてめくってみると、、、。

同じでした。

出てきたカードは『Self-Acceptance』というカードです。
50枚近くあるのになんで同じものが出てくるの?
カードの意味は今の私に最も必要なメッセージではないかと納得させられました。
強烈に訴えかけたい、しかもどうしても伝えたい、という思いも伝わってきました。

私は新たに信じてみようと思います。
何と言っても証人もいますし、事実ですから。
みなさんは信じますか? よかったらご一緒に。

101013_1453~01
別窓 | § レイアウトカウンセリング | コメント:0 | トラックバック:0 
| GLAST |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる